

人気な公園は・・・

日曜日。

小さいご主人様が 『楽しい公園情報』 とやらを 仕入れてきた。

って 事で 微妙に 迷いながら(笑) 

みんなで 向かった先は・・・・


『中城公園』

楽しい遊具が 盛りだくさんっ!!


って コトは 人が いっぱーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

DSC05217_convert_20150206191556.jpg

で 捕獲・・・・・・・。

そりゃ こんだけ 楽しい 遊具が 揃ってぃれば そぉですよね・・・・


賑やかな 場所から 離れてみても・・・・

DSC05218_convert_20150206191626.jpg


ロングリードは 無理そぉだ(笑)


それなら 遊歩道を・・・

DSC05220_convert_20150206191643.jpg

ぐる~っとね♪

DSC05221_convert_20150206191711.jpg



辿り着いた先は・・・・


DSC05223_convert_20150206191737.jpg

ここなら 広々 オッケーだぜっ!!

※決して ガウガウして 追い払ったワケでは ありませんっ!!

DSC05226_convert_20150206191830.jpg


うひょひょひょ~


DSC05224_convert_20150206191753.jpg

ぐへへへへ~

DSC05225_convert_20150206191811.jpg

公園好きな 我が家。
かなり 魅力的な 遊具が いっぱぃで
『人気のある公園』と 聞いて 張り切って 行ってはみたけど・・・
おぃらを 連れて行くには 遊具より 広々と遊べる 公園が良いのである(汗)
と 着いてから 気付いた ご主人様で あった。
アハハハハーッ!!



今度は どこの 公園に 行こうかな~♪

桜まつり

日曜のコト。

DSC05163_convert_20150121212829.jpg

めずらしく 夕方からの お出掛けでござぃました。



コチラ 沖縄。

先週末から  『桜まつり』が 始まりました。

例年の 我が家は ご主人様たちの 休みが合わず・・・

『桜まつり』 最終日に 

慌てて 葉桜を 見に行くのが お決まりであった(汗)

今年も 休みの都合で 桜の見頃は 出掛けられなぃ・・・

と いうコトで

早々と 出掛けてみた。

『少しでも 咲いてたら いぃよね~』 という 感覚で(笑)

DSC05166_convert_20150121212849.jpg

in 今帰仁城跡。


ここは ライトアップもあり 桜が 咲いてなくても 楽しめそぉ!

と やってまぃりました。

DSC05169_convert_20150121212910.jpg

入口付近で 満開の 桜の木 発見♪




DSC05173_convert_20150121212929.jpg

奥まで 進むと ライトアップの 時間に・・・

DSC05174_convert_20150121213100.jpg

自分の 影に 唖然・・・(笑)

DSC05183_convert_20150121213131.jpg

ライトアップを 楽しみ・・・


DSC05187_convert_20150121213153.jpg

趣ある 階段を 下り・・・・

いつもとは 違った 『桜まつり』を 味わぃました~♪



年始休みは・・・

ご主人様たちの 仕事始めから 1週間。

あの 年始休暇は いつのコトやら・・・。






そぉそぉ 思い起こせば・・・・


DSC05073_convert_20150109230525.jpg

ぽかぽか ゴロゴロ~・・・・

って おぃらが のんびり してぃる間に

DSC05088_convert_20150109230722.jpg

ご主人様たちは 釣りへ・・・



大きめの キスが 数時間で いっぱぃ 釣れたよぉですが・・・


DSC05089_convert_20150109230736.jpg


キス釣りの はずが・・・


DSC05091_convert_20150109230751.jpg

あらまっ! ミーバィくんまで こんにちは♪


そんな こんなで

DSC05074_convert_20150109230550.jpg

釣りの 時間は お利口に 留守番 してぃたり・・・・



DSC05078_convert_20150109230613.jpg

美浜まで 散歩に 行ってみたり・・・

DSC05084_convert_20150109230634.jpg

キラキラ(イルミネーション)の 街並みや 人混み・・・・ 

DSC05085_convert_20150109230701.jpg

特別 キラキラ(イルミネーション)には 無駄に 興奮したな・・・(汗)




と こんな感じで 年始休暇は 過ぎていった 我が家でした。


新年のご挨拶。

明けまして おめでとうござぃます。

DSC05069_convert_20150103120038.jpg






さてさて 我が家の お正月は 毎年恒例の 初詣からで ござぃます。

でもね・・・

家を 出たのは 夕方ですよ。

元日 もぉ 終わりですけど~?(笑) 

まぁ こんな お正月も 我が家 らしぃって コトで。

DSC05059_convert_20150103115859.jpg

夕方は 初詣客も 少ないんじゃなぃか・・・?

なんて 浅はかな 考えも 虚しく・・・・

DSC05062_convert_20150103115923.jpg

こんなに 並んだのは 初めてでは なぃでしょうか・・・・

DSC05064_convert_20150103115940.jpg

今日は 寒いっす・・・




最後は おみくじ。

ジャーーーーーーーーーーーーンッ!!

DSC05066_convert_20150103115959.jpg

2人揃って 『大吉』だった そぉで 大喜びでござぃます。

ほぼ毎年 『大吉』な 大きいご主人様に 比べ

7年ぶり くらいの 『大吉』 を引くことができた 小さいご主人様は 喜びもひとしお(笑)



こんな 我が家でござぃますが


DSC05067_convert_20150103120016.jpg

今年も ご主人様 共々 よろしく お願いいたします。

※年末の 忘年会アイテムを 拝借しております。



大掃除ということで。

ようやく 大掃除に 取り掛かった 小さいご主人様。

今年は 何やら 企んでいるよぉで・・・。


DSC05027_convert_20141229213346.jpg


大掃除 するんですよね・・・?


DSC05026_convert_20141229213325.jpg


お出掛けですか・・・?


って 着いた先は なんと~っ!!

DSC05028_convert_20141229213406.jpg

ユータ&hug 家で ござぃます。


毎年 窓掃除中 大パニックに陥る おぃらを 

ご厚意により 預かってくれるのであります!

お世話になります!

そして 『小さいご主人様よ しっかり 掃除しろよ!』

ってな 事で 夕方まで 楽しい ひとときを 過ごした おぃらです。



そして 大掃除 2日目。

おぃらは のんびり ジャマせず 過ごします・・・

DSC05030_convert_20141229213438.jpg
 
