

海水浴。

日曜日。

我が家に とっては 海開き。

せっかくの 『海開き』なので 家族みんなで なんて 話になって・・・

頼んでも なぃのに おぃらも 一緒です・・・

DSC04515_convert_20140707210010.jpg

in 浜比嘉。


足が つかない所は ムリですけどっ!!



DSC04517_convert_20140707210038.jpg


って コトで・・・。



DSC04519_convert_20140707210105.jpg

恒例の 『大吉号』で ゴーー ゴーーーッ!!


ご主人様たち 夕方は キレイな夕陽と 素敵な歌にで 癒しの時間♪

DSC04520_convert_20140707210122.jpg

おぃらは お家で 爆睡中・・・・。


横断注意?

おぃらは ほぼ参加してなぃ BBQから一夜明け・・・。

ご主人様たち ブーンッとね・・・・。

in 真栄田岬  DSC03227.jpg

穴場情報も あるらしいんだけど・・・・。

急な休みだったから 気軽な 真栄田岬でござぃます。

DSC03230.jpg 

帰りに ちょっと 寄り道

恩納 道の駅へ DSC03232.jpg

DSC03233.jpg あ・・・。

大吉 こんな所に・・・。


ん? 何か言ったか?

おかえり・・・ DSC03236.jpg


ダイキチ号の出番です。

日曜のコト・・・。

『暑いよ~・・・』 言っててもね・・・。って コトで。

どこ 行くぅ~?? DSC02935_convert_20130604202411.jpg

DSC02934_convert_20130604202355.jpg ジーーーーーーーーィ。

海が見えますけど・・・??

in 浜比嘉島 DSC02927_convert_20130604202144.jpg 
 
海ですね。

イヤな予感がしますけど・・・。 DSC02929_convert_20130604202226.jpg

ダァーーーーーーーーーーッ!!

DSC02928_convert_20130604202207.jpg 

と 繰り返すコト 数回・・・。



・・・・・・。 DSC02930_convert_20130604202249.jpg


ようやく 落ち着く・・・・・・。


DSC02932_convert_20130604202328.jpg

☆ ザ・ダイキチ号 ☆

GO GOーー !!DSC02931_convert_20130604202309.jpg

って・・・・。


こんな感じで 終わる我が家では なぃ・・・。

一息ついた ところで・・・・。

『大吉 こっち おぃで~っ!!』 と 呼ばれては 泳ぎたくなぃのに バシャバシャ泳がされ・・・

『大吉 こっち おぃで~!!』 と 呼ばれては 泳ぎたくなぃのに 再び バシャバシャ泳がされ・・・・

『大吉 こっち おぃで~っ!!』 と 呼ばれては ブクブクブクブク・・・・と 時には 沈み・・・。



ふぅ・・・・・。


でも 帰りに これだけ楽しそうな顔してるなら 良かったよ 大吉っ!! 


え? 何か言ったぁ?? DSC02936_convert_20130604202445.jpg

                       アハハハハーーッ!!

気を取り直して・・・

『ジェット』で遊ぼーッ!! in 浜比嘉


大きいご主人様の お友達から お呼びが掛かったぜぃ~っ!!

ご主人様たちと 張り切って やってきましたーーーー!!

あれ?? ジェットは?? DSC02734_convert_20130505022022.jpg

前乗りチームが 昨日 遊んでたら 浸水してきたから 様子見だって・・・。
今日は人も多いから やめとくってさ・・・・。


えーーーーーーーーーーーーーっ!!

楽しみにしてたのに・・・。

古宇利島に 行く予定を 変更したのに・・・(泣) 



ってコトで 気を取り直して・・・。 

浜比嘉で海水浴しましょ(テヘッ)
DSC02733_convert_20130505022006.jpg



気持ちよかったけど 疲れたぞ・・・ DSC02732_convert_20130505021921.jpg 



進め!大吉号っ!!

今朝の大雨が嘘みたぃ!!

今日は 海水浴日和~♪DSC01356_convert_20120819235103.jpg


ん? 

・・・・・。

おぃらも・・・・DSC01361_convert_20120819235143.jpg なのね。


でもっ!!

ささやかな DSC01362_convert_20120819235224.jpg 抵抗・・・。


大吉よっ!
今日は いつもと 違うぞ!!

じゃ~んっ!!



へ?

         DSC01365_convert_20120819235339.jpg


  DSC01363_convert_20120819235242.jpg

          DSC01364_convert_20120819235308.jpg


DSC01363_convert_20120820000849.jpg


いぁ ひと通り 写真を撮ったし・・・・・。 

カメラ 置いてきてから いっぱい 遊ぼうと思ってるだけなんだけど?

まさか そんな顔されるとは(笑)




その後・・・・。

我が家のご主人様たちは 「大吉号でまったり海水浴」だけで 済まないワケで・・・・。


大吉号から 降りて 温泉みたいに 浸かってみたり・・・。

泳いだり・・・。

泳いだり・・・。

子どもたちが いっぱい やってきて 声かけられて 遊んでもらって・・・・。



DSC01360_convert_20120819235126.jpg

