

梅雨モードです。

今日も 雨ですな・・・

外には 出られなぃですね。

DSC04372_convert_20140519101230.jpg

ん?  雨止んだ?

散歩 行く?

DSC04374_convert_20140519101251.jpg

湿度は 高いけど 外は 楽しいのぉ~♪

DSC04387_convert_20140519101505.jpg


帰宅後。  雨が 再び 降り出し・・・


DSC04377_convert_20140519101443.jpg

こぉなるのである・・・。

駆け回る?

先週の日曜。

ご主人様たち 各々 休日の仕事を終えて・・・

やってきました 倉敷ダム。 DSC04286_convert_20140413114830.jpg

意気込んでおります!!

走るぞ~っ!! DSC04300_convert_20140413114854.jpg


広場に 到着 早々・・・。

DSC04295_convert_20140413114923.jpg

駆け回る・・・・。




DSC04294_convert_20140413114910.jpg

芝より クローバーが 伸びてて 飛び回る 感じ・・・?(笑)


DSC04296_convert_20140413114941.jpg

コレ 笑ってるつもり・・・? 顔 コワイです。





休憩。 DSC04299_convert_20140413115003.jpg


DSC04301_convert_20140413115024.jpg

リフレッシュ 完了~っ!!

気づけば 4月。

ここ2週間 振り返ることなく あっという間に 過ぎ去っていった・・・。

と ぼやいている ご主人様でござぃます。

ご無沙汰しております・・・。

気づけば 4月。

小さいご主人様も 心と時間の ゆとりが 少々できたようで 

先週を 振り返って みましょぉ・・・


先週の 日曜日。 癒しを求めて みんなで 散歩。

in 座気味城跡 DSC04277_convert_20140406232043.jpg

我が家から 近からず 遠からずな距離ですが・・・。

初上陸でござぃます。


DSC04279_convert_20140406232120.jpg

どんな場所か 散策ね~♪

うひょ~♪ DSC04278_convert_20140406232101.jpg

後ろ姿が 踊っております☆

DSC04281_convert_20140406232134.jpg


行き止まり。 DSC04284_convert_20140406232152.jpg


DSC04274_convert_20140406232017.jpg

曇ってたけど 夕陽を眺めて リフレッシュ!!


また 1週間 頑張ろう~!!

コース変更。

ご主人様の 気まぐれで おぃらの 散歩コースは 決まってなぃ。



小さいご主人様 今日は 長めのコースの 予定らしぃ・・・。



DSC04128_convert_20140223205720.jpg

・・・・・・。


ちょっと 舗装工事中らしく 歩きにくいんですけど・・・・。

ってコトで・・・。

DSC04130_convert_20140223205744.jpg


コース変更っ!!


 

へっ?? DSC04132_convert_20140223205804.jpg

コース変更は やめて 帰り道の ちょっと 広めの 駐車場で ダッシュッ!!

まぁ こんな 散歩も アリなんですかねぇ・・・。

通りすがりの人は 不思議そぉに 見てましたけどね・・・(汗)

12月の散歩。

この時期になると 週末の散歩コースが・・・


変更になる。 DSC03817_convert_20131208033650.jpg




そして 道のりが やたらと・・・・

DSC03818_convert_20131208033714.jpg  長ーーーい。


帰宅した おぃらは・・・ 


バテバテ・・・。 DSC03824_convert_20131208033727.jpg

そして ご主人様は 着替えて お出かけ・・・。



『忘年会』シーズン到来で おぃらの 留守番が 長くなるから・・・

とか 言ってるけど?


どぉやら 忘年会の 積み重ねで 体重の増加を 恐れている 小さいご主人様に 
 
おぃらが 付き合わされてるだけでは なかろぉか・・・ 


と 思ってぃる おぃらです。



