

置いてけぼり・・・

仕事から帰ってきた 小さいご主人様

おぃらの 「おかえりぃ おかえりぃ」 の挨拶も適当に済ませて・・・


大きいご主人様と何やら相談中・・・


「渡しに行く?」だって

・・・・?

何の話だ?


いつもと様子が違う・・・


何だかイヤな予感


はぃ 予感的中~

ご主人様2人で 出掛けていってしまったぁ



・・・・・。


おぃら 一人で置いてけぼり・・・・



帰ってきたご主人様に クンクン攻撃


何やら いつもと違う匂い・・・。


CIMG1909_convert_20111012004806.jpg

お友だちの家の 「そらクン」と遊んでた~




どぉして 連れてってくれないんんだよ・・・

おぃらだって 遊びたかったじゃなぃか


CIMG1912_convert_20111012004838.jpg


大吉さん 「究極のスネ夫クン」ですか・・・。


そぉですけど 何か?





CIMG1911_convert_20111012004822.jpg

お尻が出てますよ?



・・・・。


じゃ 広いトコで・・・・。


CIMG1915_convert_20111012004852.jpg

不貞寝だぁ!!!



CIMG1916_convert_20111012004907.jpg



そらクンよ・・・。

こんな おぃらだけど 今度 遊ぼうね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

