

寄生虫!?



先日、秋分の日に友人と一緒にボートフィッシング!!


台風後で期待できそう! 天候も良好!


ポイントに到着して 1投目から早速 タマンをゲット☆( ゚Д゚)b


午前中は当たりも多く 釣れる魚も色々でしたぁ。


自分で釣った タマンとイヌバーはお持ち帰り それ以外は友人にプレゼントw


螟ァ蜷・+070_convert_20110925202958

早速 帰宅し 魚をさばいていると。。。。


一番期待していた タマンの中に。。。。(-公-、)


螟ァ蜷・+071_convert_20110925203208


黄色い 繊維状の物体が密集している・・・


(。´・ω・)ん?これはなんだ?はじめて見るんだけど?


色々 ネットで調べてみると どうやら寄生虫らしい・・・


加熱してからなら 食べられます!って書いてあるけど・・・無理です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕方ないけど 処分です・゜・(PД`q。)・゜・


タマンは大きくなるほど 寄生しているみたいです。

ひとつ 勉強になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

