

ご馳走☆

大きいご主人様の釣り仲間から 分けてもらった コチラ


CIMG1756_convert_20110925000547.jpg

マグロ&カツオ でございます



おぃらにも 見せて

CIMG1757_convert_20110925000603.jpg


ねぇってば~ おぃらも見たいぞ

CIMG1758_convert_20110925000618.jpg


大興奮の おぃらは・・・・。「包丁を使ってるから危険」と判断され・・・・





・・・・・・・。



CIMG1763_convert_20110925000635.jpg


シャットアウト



でも どぉしても 気になるのだ

小さいご主人様に 何度 フェンスから遠ざけられようとも・・・・。

CIMG1764_convert_20110925000651.jpg

ご主人様たちが 「フェンス 危ないから 変えないとね!」


なんて 言ってるけど・・・・。


そんなの 今は関係ないっ!!

負けないっ!!

見たいのだ


CIMG1765_convert_20110925000707.jpg


あまりの見たさに 頭を突っ込みすぎ・・・・。


抜けられない・・・・。


叱られながら救出される おぃら・・・


「大人しく 座ってなさい


って 小さいご主人様と 見学・・・。


CIMG1771_convert_20110925000724.jpg


そして 一晩寝かせて・・・・。


今日は マグロの中落ち&カツオを頂きましたぁ

CIMG1778_convert_20110925000741.jpg


思わぬご馳走に 感謝です


おぃら・・・・ 食べてないけど?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

