

名古屋から

大きいご主人様は お友だちと釣りへお出掛け中・・・・。


ご主人様の故郷 名古屋から 宅急便が


送り主は 大きいご主人様のパパ

で・・・

品物は「ラーメン」「ふりかけ」


小さいご主人様は・・・・

「ラーメンとふりかけ・・・・ラーメンとふりかけ・・・・」

と 何度もつぶやき・・・。

気になる・・・・

気になる・・・・

とぉ~~~~っても 気になるけど 

大きいご主人様宛なので 我慢して帰りを待った・・・


そして

大きいご主人様が帰ってきて早々に 開けてもらった



「おぉ 納得


CIMG1751_convert_20110924004212.jpg

名古屋名物の「寿がきや」じゃ なぃですかぁ

懐かしい


大きいご主人様に お誕生日のプレゼントでした

そんな中 早速 おぃら登場

「コレ 誰?

「何だか やたらと 笑ってるけど・・・。」

CIMG1752_convert_20110924004229.jpg


「大吉 それは スーちゃんだよ


って当たり前のように答える ご主人様・・・。

スーちゃん・・・。


CIMG1755_convert_20110924004244.jpg

パパ&ママ ありがとぉ

ご主人様たちは 思いがけないプレゼントに 爆笑しながら 名古屋を懐かしんでいました





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

