

おぃらの分は?

大きいご主人様の 一足早いお誕生日祝い

ご主人様のお友だちが BIGプレゼントを届けてくれたのだ



夜になり・・・・



何やら 美味しそうな 匂いがするぞ・・・・。

出遅れてはならぬっ

って事で

眠っていたおぃらも 急いで駆けつける

CIMG1729_convert_20110919183246.jpg

ヨロヨロ・・・・・

この必死な姿に臨場感が・・・・。




で・・・。

CIMG1731_convert_20110919183326.jpg


ねぇねぇ・・・ 何なに?

とっても いぃ匂いなんだけど 



それは・・・・

ジャジャ~ン

CIMG1730_convert_20110919183218.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉ

超BIG 超豪華なバースディケーキでございます

サイズが分かるように 350ml缶を置いてみましたが この大きさと興奮が伝わるでしょうか

さすがプロっ


お友だち夫婦のご好意に甘えさせてもらって・・・


早速お祝い・・・・


CIMG1728_convert_20110919183307.jpg


食いしん坊のご主人様2人は 余韻に浸ること数秒・・・・


はい ケーキ入刀



CIMG1734_convert_20110919183357.jpg

取り分ける時、クリームもフルーツもいっぱいで・・・・

思わず 「重いっ」 って言うくらい・・・。


ちょっと傾いてしまったけど・・・。


大興奮なご主人様たち・・・

美味しいね~  嬉しいね~  幸せだね~

って・・・・。





で・・・・


お気づきでしょうか・・・・



おぃ





おぃらを忘れてなぃかぃ・・・・





CIMG1732_convert_20110919183341.jpg

ジ~ と見つめて お祝いをするおぃらでした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

