

遠慮しときます

釣りから帰ってきた おぃら・・・。

AM10:00

でも ただただ・・・ 眠い・・・。

おぃらが ゴロゴロ~してる間に・・・

お片づけや 掃除を済ませた ご主人様たち 

まだ1日は始まったばかりだけど クタクタなおぃらたちは・・・。

夕方から お出掛けする為 みんなで お昼寝タイム



そして 夕方・・・。

いつもは 張り切って お出掛けの準備をする おぃらだけど・・・。


「大吉~ そろそろお出掛けするよ~」

って呼ばれても・・・。

CIMG1603_convert_20110907005528.jpg



あ~ 



CIMG1601_convert_20110907005510.jpg


・・・・・。




今日は・・・。




CIMG1609_convert_20110907005545.jpg

遠慮しとくわ~

2人で 行って来て~


って 事で・・・。


CIMG1591_convert_20110907005601.jpg

エイサー祭りは ご主人様2人で出かけましたとさ・・・

CIMG1599_convert_20110907005616.jpg

そんな日も あるよね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

