

ココは・・・

おはよぉ

まだ 暗いけど・・・。 

まだ 眠いけど・・・。

出掛けるなら ついてくぞ




CIMG1564_convert_20110905221311.jpg
ハッ

ココは・・・ 知ってるぞ。

飛び込むと おぃらのキライな 水なんだぞ

だから おぃらは 特等席に座るのだ

小さいご主人様 膝の上で おぃらを守ってくれ


CIMG1575_convert_20110905221347.jpg

「大吉 こんなに小さくなって 膝の上に乗れるんだね

「どれだけ コンパクトに座っても 重たい事は 変わらないんですけど 





・・・・・・。 (聞こえないフリ)

そんな 小さいことは 気にせず おぃらを 守ってよ

何だかんだと言いながら そろそろ 日の出です


CIMG1579_convert_20110905221409.jpg


釣りを始める 大きいご主人様・・・。

ビビリながら 一応 近づいてみる おぃら・・・。

CIMG1581_convert_20110905221443.jpg

この 長い足が・・・。

必死です


CIMG1586_convert_20110905221516.jpg

そろそろ 疲れてきた・・・。

暑くなる時間だし・・・。

もぉ 帰ろ・・・


CIMG1588_convert_20110905221532.jpg

疲れたって 言ってるのに

最後に 必死なおぃらデス。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

