

おぃらの都合

おぃらにだって おぃらの都合ってもんがあるのだ


CIMG1523_convert_20110902215446.jpg

なのに・・・

「大吉 どこ~?」

「大吉 おぃで~」

など お構いなしに おぃらを呼んでくる ご主人様なのだ


でも ちゃ~んと 呼ばれたら 近くに現れてあげる 大人な対応の おぃら


そんな おぃらだけど・・・。


呼ばれてなくても ご主人様の近くに 行く時だってある・・・。

① ご飯の時 & 美味しそうな食べ物がありそうな時

と・・・

②ブラッシングの準備をしてる時 

CIMG1391_convert_20110902215146.jpg

近づきすぎて ご主人様から

「まだ 早いって ちょっと待ってて

って言われるくらぃ 近寄ってやるのだ

CIMG1392_convert_20110902215203.jpg

ねぇ まだぁ?


CIMG1393_convert_20110902215221.jpg


おぃらは いつでもオッケーなんだけどぉ



CIMG1394_convert_20110902215238.jpg


準備が整うまで ひたすら 待ち続けるおぃら・・・

お願いしま~す




ようやく ブラッシング スタート




CIMG1522_convert_20110902215310.jpg


あ~ 

幸せでござるぅ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

