

ミニボート & カートップ

先日 ついに我が家にマイボートが!


螟ァ蜷・+051_convert_20110821174024


螟ァ蜷・+052_convert_20110821174157


BIC245!! これがほしかったんです! しかも オレンジ!

大人が3人乗れて、持ち運びに最適なロールタイヤ付き。2.45m×1.20m 39kg

楽々カートップできちゃいます。 大人3人は狭すぎるんですけどね。。汗




そして 船外機!TOHATSU 2馬力!

螟ァ蜷・+054_convert_20110821174336



全てカートップできるように ジムニーを改造!


螟ァ蜷・+055_convert_20110821174442


螟ァ蜷・+056_convert_20110821174711

これが完成型です! スペアタイヤステーを利用したエンジンスタンドは自信作ですw

車内にエンジンを積まなくて済みます。






準備は整いました!みんなで海に出航~!((*゚Д゚)ゞ



螟ァ蜷・_convert_20110821181300

あいあいさぁ~!






大吉も一緒ということで 朝方の涼しい1・2時間がタイムリミットです。


時間も短いということで あまり期待はしていなかったが・・・・








グゥ!ググゥッグ~~!!!!



ぬぉ!!!当たり的にタマンかぁ~~~!!???


 
上がってきたのは なんとマクブ!

このポイントで2回目です!



螟ァ蜷・+058_convert_20110821175324


螟ァ蜷・+057_convert_20110821175441

釣りあげ 大満足で急いで帰宅w 測定すると 40cm!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

沖縄三大魚の一つが釣れるとは・・・大吉の誕生日って ラッキーデー☆( ゚Д゚)b


コメント

No title

こんばんは
私もBIC245持っています。
しかし砂浜ではドーリーが動いてくれません
どういった移動方法をされているんでしょうか?
良かったら教えてください。
ブログ見させていただいていると、ワンちゃん激カワっすね☆

BICさんへ

コメントありがとうございます!
特別にコツがあるわけでもないと思うのですが
自分の場合 エンジン以外は船に荷物を乗せて
荷車を引くような感じで先端を持ち上げれば 
ドーリーは転がってくれますよ。
こんな感じです↓
 ttp://www.youtube.com/watch?v=r4xz1Cm4OGA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

