

台風9号 ②

台風対策から一夜明け・・・

金曜の朝・・・。
おはよ~
バス運休だね・・・
ご主人様 2人とも自宅待機

朝ごはんも食べたし・・・

遊んであげようか?
CIMG1283_convert_20110808005829.jpg

おぃっ

もっと いぃ写真なかったの~

・・・・・・。


そんな中


パチンッ


あ・・・・

やってまいりました

停電です。


大きいご主人様が 車から 何やら持ってきた

ケータイラジオだって
CIMG1318_convert_20110808005853.jpg



何だコレ?

声が聞こえるよ

CIMG1327_convert_20110808005953.jpg


誰が 喋ってるんだ


もしも~し


CIMG1329_convert_20110808005929.jpg


ん~




まぁ いっか

午後には 台風が再接近ってことは・・・

電気復旧は いつになるのかね~


小さいご主人様は ず~っと読書
大きいご主人様&おぃらは 外を見たり~ ゴロゴロしたり~

結局 2人とも自宅待機のまま 時間は過ぎて行き・・


一時的に電気復旧してたし

夜には 電気復旧するよね~ なんて のんきな2人・・・


そして 夜・・・・


CIMG0924_convert_20110808010025.jpg

真っ暗~

CIMG1340_convert_20110808010046.jpg

明日の朝には 復旧するよね~ って言いながら・・・・ 

おやすみプ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

