

ピッカピカ~

今日は 土曜日

いつもなら 小さいご主人様は 急いでお家のことを済ませ 出掛けてゆくのだが・・・

今日は ゴロゴロ~ ダラダラ~

おぃらも ゴロゴロ~ ダラダラ~


そしたら 急に 首にタオルを巻いて 掃除を始めた・・・
いつもと 何かが 違う・・・



掃除の気合がいつもより あるような・・・


何だか イヤ~な予感・・・

CIMG1226_convert_20110730225655.jpg


あ・・・
 
気付けば 締め出され・・・・


CIMG1223_convert_20110730225600.jpg


ふぅ~

CIMG1225_convert_20110730225638.jpg

あ・・・ カラスが鳴いてる・・・

数10分後・・・

ガラガラガラ~


「大吉 お待たせ~」


おっ

入っていぃのか?


って

また 締め出し~

CIMG1232_convert_20110730225729.jpg


何してるんだ?

CIMG1227_convert_20110730225711.jpg


小さいご主人様 汗だくで 部屋に戻ってきた


お疲れさん

乾くまで おぃらが 見張っておくぞ


CIMG1234_convert_20110730225936.jpg




それにしても ピカピカの床って キモチ~ね


CIMG1236_convert_20110730225955.jpg


アハハハハ~

またまた ゴロゴロ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

