

やはり・・・

ハレルアナさんからの 帰宅後は 終日 爆睡して スッキリ!!

って・・・・


ん・・・・?


カラダが・・・

DSC05592_convert_20150425145358.jpg

動かしづらいんですけど・・・。

はぃ 出ました~。

運動不足の 代償 『筋肉痛』な よぉです(汗)



ブヒ会後は 度々(毎回) 訪れる この感じ・・・。

でも 今回は ブヒ会後ほどの 違和感は なさそぉ。



しかし 少々 ぎこちない・・・・。


いっぱぃ ワンコと 遊んで 

日頃 使わない 筋肉を いっぱぃ 使ったからね~

予想は してましたけど・・・

って コトで ケガ&病気の ポジションで 安静に・・・・。

DSC05582_convert_20150425145223.jpg

コチラは お部屋の 真ん中。

全体が 見渡せて 動く必要が なぃので あります♪

DSC05586_convert_20150425145257.jpg

気分転換に ゆっくり 歩いて 日向ぼっこ・・・。

DSC05589_convert_20150425145312.jpg


安静と 言えども・・・・。 

時には 外の 様子も見に行きます。

DSC05590_convert_20150425145328.jpg

動きも 表情も ぎこちなぃ(笑)


そして 再び 窓辺に 戻り・・・

DSC05585_convert_20150425145238.jpg


夜は ケガ&病気 ポジションにて・・・

DSC05591_convert_20150425145343.jpg


筋肉痛ばかりは 仕方ナィ。

当分は のんびり 日にち薬で 治しましょ(笑)


おぃら 大吉 日に日に 回復中~♪

ガハハハハーッ!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

