

ベールに包まれて

おぃら 外の様子がいつも 気になるのだっ

何か 音がすると いつでも 駆けつけるっ

でも ひとつ 問題が・・・


だって だって

CIMG1197_convert_20110728190425.jpg

届かなくて 遠くの様子が 全く見えないのだ・・・

そこで おぃら ずっと 一生懸命 考えてたのだ



よっこぃせっ

フガガガガガガァ~


CIMG1200_convert_20110728190524.jpg


上ってみた

いぃんじゃね?

ちょっと バランス悪いけど・・・

まだ 慣れないから・・・

CIMG1198_convert_20110728190445.jpg
おっとっと・・・  落ちることも しばしば


でも 段々 安定してきたのだ・・・



CIMG1203_convert_20110728190557.jpg


って ベールに包まれたような 雰囲気を漂わせながらも・・・・

へっぴり腰ですけどね~



反対側から見ると・・・

更に・・・

CIMG1204_convert_20110728190613.jpg

お尻 出てますけどね~


正面から見ると・・・

更に・・・・


CIMG1216_convert_20110728190628.jpg

必死さが 伝わってきますけどね~


そんな顔で見ていたら ご近所さんが 通りにくいデスよ
大吉さん・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

