

お勉強。

はてさて 何の準備ですかね・・・?

20150418_142939_convert_20150418184331.jpg


これは・・・

DSC05523_convert_20150418184442.jpg

何ですかね・・・?

DSC05522_convert_20150418184426.jpg

以前の 『ブヒ会』で ねぎマミィが 作ってくれた ネームタグ。
活用させて 頂いております♪




お出掛けーーーーーっ!!

20150418_153124_convert_20150418184349.jpg



着いた先は・・・・

20150418_154751_convert_20150418184408.jpg

ペットホテル 『ハレルアナ』さん♪

早々 囲まれております(笑)


おぃら 大吉 滅多に 余所での お泊りは ありません・・・
(させられません・・・?笑)

がっ!!

ガウガウ ブヒブヒ お世話になりまーす!!


いつも 快く 預かってくれる ハレルアナさんに 感謝です。
今回は 元気な ワンコが いっぱぃな 様子っ!!
さぁて 犬社会を しっかり お勉強 させて貰ってよー♪



そして・・・

おぃらの 数日間は ハレルアナさん ブログにて・・・

↓ コチラ。

http://ameblo.jp/hale-luana/





コメント

チェッ!

なーんか賢くしてたみたいじゃない、ダイチチ。
面白くな~い!!
もっと流血とか救急車ざたとか
警察のご厄介とか楽しませてよ~~~!!!
(○`ε´○)プンプン!!

1号サマ

あ~らっ!!
ご期待に添えず ごめんなさぃね~♪
オホホホホーッ

大吉を 迎えに行った時
『ねぎママから すごぃよ!って 言われて
構えてたけど 大丈夫でした~』
って ハレルアナさんに 言われた(笑)

そして つぃつぃ
『何か 大人しくさせる 特別な方法が あるんですか?』
って 思わず お迎えで 聞いちゃっいましたよ(汗)

アハハハハーーーーッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

