

おぃらのきもち。

おぃら 大吉。

1歳半頃から 

毛むくじゃらな 動くモノを 見ると・・・・

大きな声で 話しかけたり・・・・(ガウガク吠えまくる)

大きな お顔を アピールしたり・・・・(突進する)

何が 何だか 分からなくなって 踊りまくる・・・(暴れる) 


ご主人様たち 頭を抱え・・・

『しつけ相談』 やら 『しつけ教室』 やらに 通い

挙句の果てには・・・・

DSC00761_convert_20120509223925.jpg

『訓練学校』へ・・・・ 

シャパードさんたちが カッコよく並ぶ 隣で

おぃら 一緒に 整列し お勉強した コトもありました・・・・

あの時は 大型犬が 凛々しく 並ぶ隣で
大吉が ちょこん と お座りして・・・・
獰猛な 小型犬に 見えたわ~(笑)
先生は どんな 大型犬との 訓練よりも 手を焼いてぃたよね(汗)
申し訳なぃ・・・(涙)



と 色々 手を施してきたが・・・・

行きついた先は・・・・

DSC05435_convert_20150406094512.jpg

まずは 『きもち』 だよねっ! 

って・・・・


おぃらの 心に 寄り添う 更なる努力(?)を 始めた。 

定期購読での 注意事項に

『ワンちゃんの 個性によっても 異なります。』
『まずは 1年 続けてみてください』

と ありまして・・・。


1年後。

相変わらずの おぃら(汗)


望みを 託し 定期購読を 継続・・・・・


そして 1年半が 経ちました。

DSC05434_convert_20150406094459.jpg

勉強になったコトも いっぱぃ あったようです。

が ホントのところ

おぃらの きもちは・・・・

未だ わらかずな ご主人様たち(笑)

まぁ こんな ものなのである・・・・


DSC05427_convert_20150406095810.jpg


おぃらの きもちは 時に おぃらでも わからなぃもの なのである・・・・。

ホントの 気持ちなんて 分かり合えないけど 分かろうとする 努力こそが 必要なんだよね~♪
『家族の絆』って そぉいうモノだよね~♪


と 説得力のあるような ナイような・・・・
やけに ポジティブな 小さいご主人様よ・・・。
おぃらは アナタの 気持ちが 分かりません(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

