

フライング・・・

2月11日(水) 建国記念日。

久しぶりの ぽかぽか陽気♪

ご主人様2人と 一緒に お出掛けです。


本日は・・・・

数年越しの 『ひまわり祭り』 へ GO~♪

DSC05250_convert_20150213202108.jpg

ここ数年 この時期になると 沢山の 方々から

『お薦めだよ~』 と 言われ なかなか タイミングが 合わずに おりまして・・・

『今年こそはっ!!』 と 意気込んで

前々から ちゃんと 調べてぃた 小さいご主人様でござぃます。

とりあえず 目的地まで 『看板あるから 大丈夫~』 と 

調べたワリに 適当な 出発・・・

相当 通り過ぎてから HPで 検索・・・・

DSC05247_convert_20150213202056.jpg

へ・・・・・・??


とは 言ってもねぇ・・・・



少しは 咲いてるでしょ・・・・



DSC05245_convert_20150213202009.jpg

・・・・・・・・・・。

今年は 『さくら祭り』 から 始まり・・・・

見切り発車な 一年に なりそぉな 予感です(笑)

DSC05246_convert_20150213202038.jpg

ひまわり祭り 開催に 合わせて 休みが合えば 再チャレンジです・・・。
コメント

No title

昨日は、お疲れ様~♪
昨日動画をちょくちょく適当に撮ってたんだけど、

「はい、ありがとうございます。大吉は休憩しま~す」

って言ってる動画があって、ウケた(><)
大吉、あれでも疲れてた?TT

満開のひまわりと満喫してる大吉の画像、見せてね~(ぷぷ

ココマミィ

日曜はありがとぉ♪

『コラーーー 大吉っ!』って声が
動画に入ってなくて 良かった(笑)

さすがに 日曜の 運動量じゃ 筋肉痛には ならなかった(笑)
でも あの くらぃが ちょうど いぃのかもね~♪
大吉にも みんなにも・・・
アハハハハーッ!

また 遊んでね!

ココパパ 
日曜は 大吉のケガの 手当を 真っ先に 手伝ってもらって
ありがとでした☆
ココパパが 居てくれると 頼もしいっす!!
ヨロシク お伝えくだされ 
m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

