

計量。

土曜。

年に 一度の 混合ワクチンの日。

DSC05232_convert_20150208090549.jpg

ドキドキ・・・・

決して 病院キライでは なぃが・・・

なぜかって?

それは メディカルチェックで 計量するからですっ!!



会う人 会う人に・・・・

『大吉 また 大きくなったんじゃなぃ?』

と 聞かれるたびに・・・

『変わってナィよっ!! 13㌔のままっ!!』

と この1年 言い張ってきた 小さいご主人様。


前は 『12.8㌔』と 言い張ってきたけど・・・・
ここ1~2年は 多少の 増量を 渋々 認めて
『13㌔』で 通してますっ!!
なぜ ここまで 刻むのか・・・・ 
小さいご主人様は 自分でも 苦笑い(笑)





さてさて

ドキドキの メディカルチェックが 始まりました(汗)

DSC05235_convert_20150208090630.jpg

ウンチョ検査中につき 待機・・・・。




結果は・・・・・

『健康ですっ!』

体重は・・・・

『13.2㌔で キープしてますね~』 と

先生からも オッケー いただきましたよっ♪

DSC05234_convert_20150208090612.jpg

『0.2㌔』の 差くらい どぉってことなぃよね~♪

アハハハハーーーーーッ!!

次の 計量は 4月の 『狂犬病ワクチン』です(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

