

人気な公園は・・・

日曜日。

小さいご主人様が 『楽しい公園情報』 とやらを 仕入れてきた。

って 事で 微妙に 迷いながら(笑) 

みんなで 向かった先は・・・・


『中城公園』

楽しい遊具が 盛りだくさんっ!!


って コトは 人が いっぱーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

DSC05217_convert_20150206191556.jpg

で 捕獲・・・・・・・。

そりゃ こんだけ 楽しい 遊具が 揃ってぃれば そぉですよね・・・・


賑やかな 場所から 離れてみても・・・・

DSC05218_convert_20150206191626.jpg


ロングリードは 無理そぉだ(笑)


それなら 遊歩道を・・・

DSC05220_convert_20150206191643.jpg

ぐる~っとね♪

DSC05221_convert_20150206191711.jpg



辿り着いた先は・・・・


DSC05223_convert_20150206191737.jpg

ここなら 広々 オッケーだぜっ!!

※決して ガウガウして 追い払ったワケでは ありませんっ!!

DSC05226_convert_20150206191830.jpg


うひょひょひょ~


DSC05224_convert_20150206191753.jpg

ぐへへへへ~

DSC05225_convert_20150206191811.jpg

公園好きな 我が家。
かなり 魅力的な 遊具が いっぱぃで
『人気のある公園』と 聞いて 張り切って 行ってはみたけど・・・
おぃらを 連れて行くには 遊具より 広々と遊べる 公園が良いのである(汗)
と 着いてから 気付いた ご主人様で あった。
アハハハハーッ!!



今度は どこの 公園に 行こうかな~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

