

桜まつり

日曜のコト。

DSC05163_convert_20150121212829.jpg

めずらしく 夕方からの お出掛けでござぃました。



コチラ 沖縄。

先週末から  『桜まつり』が 始まりました。

例年の 我が家は ご主人様たちの 休みが合わず・・・

『桜まつり』 最終日に 

慌てて 葉桜を 見に行くのが お決まりであった(汗)

今年も 休みの都合で 桜の見頃は 出掛けられなぃ・・・

と いうコトで

早々と 出掛けてみた。

『少しでも 咲いてたら いぃよね~』 という 感覚で(笑)

DSC05166_convert_20150121212849.jpg

in 今帰仁城跡。


ここは ライトアップもあり 桜が 咲いてなくても 楽しめそぉ!

と やってまぃりました。

DSC05169_convert_20150121212910.jpg

入口付近で 満開の 桜の木 発見♪




DSC05173_convert_20150121212929.jpg

奥まで 進むと ライトアップの 時間に・・・

DSC05174_convert_20150121213100.jpg

自分の 影に 唖然・・・(笑)

DSC05183_convert_20150121213131.jpg

ライトアップを 楽しみ・・・


DSC05187_convert_20150121213153.jpg

趣ある 階段を 下り・・・・

いつもとは 違った 『桜まつり』を 味わぃました~♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

