

大掃除ということで。

ようやく 大掃除に 取り掛かった 小さいご主人様。

今年は 何やら 企んでいるよぉで・・・。


DSC05027_convert_20141229213346.jpg


大掃除 するんですよね・・・?


DSC05026_convert_20141229213325.jpg


お出掛けですか・・・?


って 着いた先は なんと~っ!!

DSC05028_convert_20141229213406.jpg

ユータ&hug 家で ござぃます。


毎年 窓掃除中 大パニックに陥る おぃらを 

ご厚意により 預かってくれるのであります!

お世話になります!

そして 『小さいご主人様よ しっかり 掃除しろよ!』

ってな 事で 夕方まで 楽しい ひとときを 過ごした おぃらです。



そして 大掃除 2日目。

おぃらは のんびり ジャマせず 過ごします・・・

DSC05030_convert_20141229213438.jpg
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

