

クリスマス前に~♪

あれ? 

気付けば 年の瀬・・・。

クリスマスも いつの間にやら・・・

リンリンリンリン・・・・・♪

過ぎて行った(汗)

しかーーーーーーーーーし!!

我が家にも クリスマスより ひと足早く 名古屋から 

DSC05018_convert_20141228192654.jpg

大きいご主人様の パパ&ママが 

お土産 いっぱぃ 持って 遊びに来てくれたのだ~っ!!

DSC05020_convert_20141228192712.jpg

夜は ママのお布団で 一緒に寝たし・・・

パパの お布団にも 潜り込んだし・・・


釣りに 行ったり・・・

北谷に 行ったり・・・

北部に 行ったり・・・

買い物 したり・・・

カフェ 行ったり・・・


おぃらは お留守番だったけど 楽しい 時間を 過ごしたよぉです。



ん?? 写真?

そんなもん 小さいご主人様の 得意ワザ

『撮り忘れ』で ござぃます(汗)


でもね!

最終日。

家族集合写真の 

DSC05022_convert_20141228192743.jpg

準備風景は 

DSC05023_convert_20141228192756.jpg

バッチリだよ!

DSC05021_convert_20141228192731.jpg

ついでに 最終日の コレ↓も バッチリ。

DSC05025_convert_20141228192809.jpg

いとまん 『道の駅』 サイコーでした♪

パパ&ママ いっぱぃ ありがとでした~。

また 来てね~っ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

