

本日の散歩。

11月16日(日)。

おぃらは 朝の 散歩・・・。

でも 今日は いつもの 散歩コースと 違う・・・。

『どこ 行くんだ?』

DSC04957_convert_20141116203453.jpg

ほぉ 今日は 『選挙』 だって。


『投票へ 行こぉーーーーーーーーーーー!!』 って


DSC04958_convert_20141116203513.jpg

って どっかで 聞いた セリフだな(笑)

もちろん おぃらは 入れません。

ご主人様たちは 交代で 投票。


DSC04960_convert_20141116203532.jpg

待ってる間に・・・

『あぃ! 太ってるさ~』 と 何度 言われたコトか・・・。

笑って ごまかす 小さいご主人様よ・・・。
おぃらは 決して 『太って ナィ!』
ちょっと 大きい だけである・・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

