

すぐ バレる・・・

いつもは 芝生に 出ると

あっちへ ガハガハッ・・・・・

こっちで ガウガウ・・・・

向こうへ ドカドカ・・・・

と 騒がしく 動き回る おぃら。

ですが

シーーーーーーーーーーーーーン・・・・・


と してぃる時は


DSC04921_convert_20141101154718.jpg

だいたい 悪いコト してぃる時・・・。

大吉よ・・・
大きな カラダを 潜めてぃる つもりですか・・・?
バレバレですけど・・・?(笑)


小さいご主人様が 外に 出てくると・・・


DSC04922_convert_20141101154741.jpg

ん? 何もしてなぃよ・・・?(汗)


その 口の前に あるの。
葉っぱ 食べてたでしょ?
プランターの石も 食べてたでしょ?



いやぁ・・・ どぉだったかなぁ・・?

ちょっと わかんなぃなぁ・・・

なんて とぼけつつ・・・

DSC04926_convert_20141101154802.jpg

さぁて 次は 何しよぉかなぁ・・・(笑)

なんてね♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

