

思い立ったが・・・

小さいご主人様は 時に 突如 閃いたかのように 動き出す・・・。

名古屋から届いた 立派な 栗を 見つめながら・・・

DSC04881_convert_20141021191845.jpg

秋の味覚 『栗ご飯』を 頬張りながら・・・

DSC04885_convert_20141021191912.jpg

『新鮮な イカが 食べたいっ!!』


って事で

翌日の 日曜の 早朝。

DSC04888_convert_20141021191947.jpg

ボボボボボーーーーーーー・・・・・・


大きいご主人様と 共に ビギナーズラック狙いで(笑) 釣りへ・・・

雲行き 怪しく・・・ 

風が 吹きはじめ・・・


DSC04886_convert_20141021191929.jpg

波しぶきを 浴び・・・

釣り糸も 絡まり・・・・




・・・・・・。




2時間ほどで 敢え無く 帰宅(笑)


そんな ご主人様たちを 横目に おぃらは・・・・

DSC04874_convert_20141021191830.jpg



ヒヅメに 集中っ!!

DSC04873_convert_20141021191817.jpg


『思い立ったが 吉日』 とは いかなかったよぉで・・・


DSC04861_convert_20141021191753.jpg

お疲れさんです(笑)


人生 そんなに 甘くない・・・
やっぱり 地道な 計画ってのも 大事よね・・・。
アハハハハーーーーッ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

