

じゅんばんこ。

台風19号が ジワジワと 接近してきた 木曜日のコト。

大きいご主人様は 台湾へ 社員旅行。

そんな中 hug & マミィ が 遊びに来てくれましたぁ☆


DSC04864_convert_20141011150429.jpg


散歩を たくさんしてきた hugは お疲れの様子・・・。

にも 関わらず 元気が 有り余ってる 落ち着かない おぃらは・・・ 

『ヒヅメ』で 気分を 紛らわす・・・


ウトウトしてた hugも 起きだした・・・

DSC04868_convert_20141011150525.jpg

と 思ったら hugに 取られる・・・(笑)

DSC04867_convert_20141011150509.jpg


ジィーーーーーーーーーーーー・・・・。

DSC04866_convert_20141011150448.jpg

小さいご主人様 『たしか もぉ1個どこかに・・・』 と 

いつ買ってきたかも わからなぃ 『ヒヅメ』を 探し出し・・・・


DSC04869_convert_20141011150539.jpg

眠気と 戦いながら hugは 見つめる・・・

2つあるんだから 1つずつで 遊べばいぃのに・・・


『順番コ』に 相手の ヒヅメを 羨ましそうに 見つめる 2BUHI でした~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

