

マテなぃ男。

この前 名古屋の ネェちゃんから お土産などが 届きました~っ!!

『大吉のも 入ってるから~』って コトで ワクワク♪

DSC04833_convert_20141010204815.jpg

おぃらのは コレですね・・・

DSC04834_convert_20141010204838.jpg


ふむふむ・・・

DSC04836_convert_20141010204855.jpg


『マテ』って 言われてるのに 我慢できず・・・


叱られ・・・


DSC04839_convert_20141010210057.jpg

チーーーーーン・・・・



ようやく 『OK』でました~♪

DSC04852_convert_20141010205014.jpg

トテトテ トテトテ・・・・・

DSC04850_convert_20141010204957.jpg



フガフガ フガフガ・・・・・


DSC04849_convert_20141010204917.jpg

楽しぃ・・・・


DSC04854_convert_20141010205034.jpg

モフモフ 気持ちぃ~♪


翌朝。

掃除機を かける 小さいご主人様を 余所に


静かに・・・・・


DSC04860_convert_20141010205049.jpg


コレ おぃらのっ!!

DSC04862_convert_20141010205110.jpg


待てないだけかと 思いきや・・・
肌触りが いぃのか 手放さない・・・・
ただの 欲張りなだけなのか・・・?
よっぽど 気に入った ご様子の 大吉さんです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

