

涼を求めて・・・・

毎日 暑い日が 続いておりまする・・・


おぃらだって ちょっとでも涼しくなろうと 頑張ってる


朝の とっておきの場所はココ
CIMG1084_convert_20110715221219.jpg

タイルって冷たくて 気持ちぃね~~
「あのぉ 大吉さん ソコは玄関なんですよぉ



夕方は・・・
CIMG0968_convert_20110715221101.jpg
ココは風が通るかな・・・

もっと 奥の方かな・・・

CIMG1006_convert_20110715221143.jpg
あ~ ちょっとだけ 涼しいかも



でもさ

でもさぁ~

やっぱり ココだよね~

CIMG1080_convert_20110715221317.jpg
あぁ~ 涼しい~



近くで見ると こんな顔・・・

CIMG1079_convert_20110715221346.jpg


見てるだけで なぜか風を感じるような気がするのは 私だけでしょうか

皆様にも 少しは涼しい風の お裾分けができたかな・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

