

hugと おぃらと・・・

前回に 引き続き hug 滞在中のコト。


一緒に 朝のさんぽ。

DSC04776_convert_20140929204810.jpg



ご飯も 一緒。


DSC04787_convert_20140929205613.jpg

相変わらずの ガン見・・・。 

でも 昨日 hugに 怒られたので 学んだ・・・ 

決して 手(口)は 出しません。

ただ・・・ひたすら・・・ 見るだけ・・・(笑)

DSC04800_convert_20140929204838.jpg


食後は フリータイム。


そして 昼寝・・・。



DSC04798_convert_20140929204826.jpg

夕方の フリータイムでは お互いの 存在を 認め合い(?) 

距離も 縮まった ご様子。


DSC04794_convert_20140929205629.jpg


3日目は・・・ 

ご主人様たち 散歩を 済ませて 早々に お出掛け。

初めて 2ブヒでの お留守番です。

ご主人様たちが 心配そうに 出掛けて行きましたが・・・


2ブヒ お利口に お留守番しましたよ!


帰宅後の フリータイムでは 通りがかりの 『イギ』も 参加(笑)


DSC04802_convert_20140929204856.jpg



夕方 hugを 送りつつ hug家と ユータと 合流して・・・

黒ワンコは 写真ムリネ・・・(汗)

DSC04812_convert_20140929204915.jpg

みんなで 東部まつりの 花火へ♪


DSC04815_convert_20140929204932.jpg

色々と 充実した 日々・・・

それぞれの 思いを 抱きつつ・・・

想像以上の 花火で この3日間を 終えました。


御嶽山の 安否不明者の方々が 一日でも早く ご家族のもとに 帰られますように・・・。




コメント

イギがお世話になりましてーー

イギを載せていただきましてありがとうございます★ちょっとまえにこちらを見つけて、ひそかに拝見してニヤニヤしてましたが、今日はイギを載せていただきましたのでコメントさせていただきます!!

実家が近所なので、休みの日は大吉いるかなーと散歩しながらウロウロしてます。また遊びに行きますねーー

イギマミィ☆

初コメ ありがとです♪
何度か 大吉が遊んでもらってた事は 聞いていたんですが・・・
私が なかなか お目にかかれず(笑)

大吉に 会いに来てくれるだけで ありがたいっ!
イギは 嫌がるかもだけど・・・
是非 また 遊んでやってくださぃね~

お待ちしてま~す☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

