

津堅島。

ご主人様たち 今日は どこへ お出掛けですか・・・?


DSC04722_convert_20140917200642.jpg

その 荷物は 海へ 行くんだな・・・。

それなら おぃらは 留守番しとくぞっ!!


DSC04734_convert_20140917200812.jpg

津堅島~♪ (別名 キャロットアイランド)

って ことで これまた 頼んでもナィのに・・・

涼しくなったら おぃらも 一緒に 遊びに行けるのか 下見がてら・・・ だって。

DSC04724_convert_20140917200704.jpg




レンタルサイクル (1台 1日500円)にて 汗だく 島めぐり(笑)

おぃらが 一緒の時は 自転車の カゴに 乗せられるんだとか・・・

できれば 遠慮したぃですけどね・・・

DSC04726_convert_20140917200721.jpg


遠くに見える 『島人』もどきの 大きいご主人様。




観光名所(?)の 展望台も 夏場だからなのか・・・


DSC04730_convert_20140917200752.jpg

ちょっと 踏み込めず・・・(笑)


DSC04729_convert_20140917200736.jpg


遠くの 台風の影響で しけてて ちょっと残念だったけど

ビーチで ひと泳ぎして 下見も 終了~♪


次は いつ 行くんだろ・・・?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

