

御供に・・・

おぃらの お友だち hug家からの 頂き物~♪

もも太郎サマで お馴染み 桃の名産地っ!! 

岡山産の 大きな 『桃』で ござぃます。

DSC04589_convert_20140810000123.jpg

大きさ比較に ふさわしぃのは もちろん 大きさ自慢の 『おぃらの 顔』。


DSC04588_convert_20140810000109.jpg

『ありがたや~』 で ござぃます。


DSC04586_convert_20140810000052.jpg




早く 食べよぉ・・・・


うふぁ・・・・・・・ぁ

DSC04585_convert_20140810000022.jpg


パクリッ!!

DSC04590_convert_20140810000135.jpg

ジュースィー!! 

アマーーーーーーーーィッ!!

ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーィッ!!

ありがと☆ 



もも太郎さんへ 
美味しい 桃のお礼に・・・
奇襲作戦は 輪を乱し
静かに 攻め入ることも できず
あんまり 働かず すぐに お腹がすくけど 
おぃら 御供しましょぉか・・・・ね?


コメント

おい・・・

なんだ、その桃は?
ハグ家からだと?

うちにはないぞ~~~!!!
その大吉んちの持ってこ~~~い!!!
(○`ε´○)プンプン!!

1号サマ

ホッ!! \(Q^Q)/

ンマかったぞーーーーーーっ!!

1号家には 大きくてかわいぃ 大吉の プリプリお尻を 
どんぶらこっこ~♪ と流しておくわ!
可愛くて 見てるだけで 満足よっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

