

炎天下で。

暑い夏の日の朝。

ジリジリジリジリ・・・・・・・

DSC04547_convert_20140728193317.jpg

 照り付ける 太陽の陽を浴びる。


ハァハァ ゼェゼェ ブヒブヒ・・・・

DSC04548_convert_20140728193341.jpg

『クーラー つけてくれ』 と 恨めしそうに 見つめる・・・。


掃除機かけてるのに クーラーなんか つけなぃよ・・・。
そんなに 暑くて バテるなら 日光浴を やめたらいぃのに・・・。



なんて 言ってくる 小さいご主人様。

そんなんだったら こっちで クールダウンするよ。

DSC04560_convert_20140728193409.jpg
と クーラーの冷気が 残っている 部屋へ行き 

これ見よがしに お尻だけ 冷やす・・・。



そして


あれこれ 終わって クーラーが ついたら こぉなる。

DSC04551_convert_20140728193354.jpg

小さいご主人様との 毎日の 攻防戦である・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

