

台風8号。

7日 月曜日。 

台風8号が 接近する為 早々に帰宅した ご主人様たちが 台風対策。

DSC04527_convert_20140713121353.jpg

当分 外に 出られなぃだろぉから ちょっとだけ 外の風を 感じてみる。


DSC04526_convert_20140713121318.jpg

こりゃ 大きい台風が 来る予感・・・。

DSC04534_convert_20140713121428.jpg

翌日 8日 火曜日。 特別警報のため ご主人様たち 自宅待機。 


長時間の停電を 覚悟したけど 奇跡的に 今回は 停電を 免れた 我が家。


大きな お顔で 猛アピール?(笑)

DSC04530_convert_20140713121414.jpg


何事も なかったかのように いつものペースで 過ごす おぃら。

DSC04535_convert_20140713121455.jpg


台風8号が 過ぎ去った 9日 水曜日。 

大雨特別警報 発令されつつも・・・

ご主人様たち 大渋滞の中 出勤です。




そして ご主人帰宅。 

家の前の通りに 通行止めの 看板と テープが・・・。

ご主人様 焦る・・・。


我が家の 3軒隣が 土砂崩れ。

DSC04536_convert_20140713121528.jpg


駐車場部分に 土砂が流れた為 家屋や人への 被害は なかった様子。

DSC04537_convert_20140713121552.jpg

様々な 被害がでた 今回の 台風。

自然災害の 恐ろしさを 改めて 感じた 我が家です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

