

またね!

5月31日(土) 早朝。

hug と 一緒に ブヒs 仲間 とら&ごま の お見送り・・・。 

DCIM0305_convert_20140601101618.jpg

と 思ったら 戻ってきた・・・ 

※ おぃら カートの中に 居ますよ~
 カバーを 開けたら 大きな声で 叫んじゃうからね・・・(汗)


DCIM0306_convert_20140601101646.jpg

とら 『乗り遅れたのだよ・・・』 とでも 言ってぃるのか?(笑)



滅多にナィ かなり おぃしぃ ネタじゃんっ!!(笑)

ってコトで 次の便まで あしびなーの スタバで モーニングカフェ。


バタバタで 見送りになる予定だったから ゆっくりできて 良かったかも・・・

なんて 不謹慎にも 思いつつ・・・(笑)


見送り・・・ Part.2 with hug

DCIM0309_convert_20140601101705.jpg

とらチャン バィバィ!
DCIM0310_convert_20140601101720.jpg

ごまチャン バィバィ!
DCIM0311_convert_20140601101738.jpg

お昼に 到着予定で 暑さの心配をしてぃた とらごまマミィだったけど・・・。
クール準備も バッチリ!

無事に マミィと 再会できたって♪

長旅 お疲れさまでした(予定外を含む)・・・(笑)

遊んでくれて ありがと☆
とらごま またね!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

