

我が家の海開き

毎日 暑い日が続いております

全国的にも 梅雨明けして 本格的な夏が やってきましたねぇ

我が家も 2週間前に 海開き~


でも おぃら まだ ちょっと本調子じゃなくて・・・

お留守番・・・

ご主人様たちは 去年 泳ぎ納めに「真栄田岬」へ行ったけど 天候不良の為 遊泳禁止
ならば おぃらはお留守番だし 今年の海開きは「真栄田岬」でしょ~

ってことで
CIMG1052_convert_20110712233229.jpg

ココ おぃらには 危険すぎる・・・

朝イチで 出かけていった ご主人様
お昼前には 帰ってきて・・・

「ただいま~」
「大吉~ あそぼ~

「・・・ん

CIMG1057_convert_20110712233207.jpg
ちょっと コワイ・・・


CIMG1068_convert_20110712233324.jpg
「大吉 気持ちぃね~

「・・・う、うん

CIMG1067_convert_20110712233305.jpg
「楽しいね~

「・・・あ、うん


でも もぉ そろそろ おぃら・・・

おぃら・・・

CIMG1071_convert_20110712233344.jpg



CIMG1060_convert_20110712233247.jpg

逃げるっ


こんな日もあったけど ここ1ヶ月はおとなしく過ごして ようやく 今週から 本調子に戻った おぃらです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

