

気づけば 4月。

ここ2週間 振り返ることなく あっという間に 過ぎ去っていった・・・。

と ぼやいている ご主人様でござぃます。

ご無沙汰しております・・・。

気づけば 4月。

小さいご主人様も 心と時間の ゆとりが 少々できたようで 

先週を 振り返って みましょぉ・・・


先週の 日曜日。 癒しを求めて みんなで 散歩。

in 座気味城跡 DSC04277_convert_20140406232043.jpg

我が家から 近からず 遠からずな距離ですが・・・。

初上陸でござぃます。


DSC04279_convert_20140406232120.jpg

どんな場所か 散策ね~♪

うひょ~♪ DSC04278_convert_20140406232101.jpg

後ろ姿が 踊っております☆

DSC04281_convert_20140406232134.jpg


行き止まり。 DSC04284_convert_20140406232152.jpg


DSC04274_convert_20140406232017.jpg

曇ってたけど 夕陽を眺めて リフレッシュ!!


また 1週間 頑張ろう~!!
コメント

ねーねー

ダイチチってリード離しても帰ってくるの??
まさかそんな賢いことないよね??
ダイチチに限ってまさかね??
( ̄Д ̄;;

1号&ねぎチャマ

アハハハハハーッ!! 
帰ってくるワケなぃじゃーん!!

賢いのは事実なんだけど・・・

行き止まり&誰も居ないってのを 確認済ですわぃ。
だから 出口さえ塞げば・・・
ねぇ・・・?
捕獲できるのさぁ~♪(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

