

留守番のご褒美?

先週末の 3連休。 

ご主人様の 仕事や用事で 留守番続きでありました・・・。

さすがに ゴロゴロまったりな 休日が 続くと つまらなぃワケで・・・。


そしたら 最終日の 夕方。

急いで帰宅した 小さいご主人様の 車に乗せられ 着いた先には・・・

フィギュア? (笑) DSC04249_convert_20140326003851.jpg と・・・。



hug & ごま DSC04250_convert_20140326003903.jpg 


DSC04248_convert_20140326003832.jpg ユータ & とら


留守番が続いて 寂しかったのか・・・・

急激に ワンコ仲間に会えた 喜びを 表現中?で ござぃます(笑)
 
DSC04253_convert_20140326003958.jpg

余所の家の ソファーに 大吉臭を 擦りつけるべしっ!!

ガハハハハーーーッ DSC04256_convert_20140326004023.jpg

ガラス越しに 忍び寄る 影・・・・
ユータ。DSC04255_convert_20140326004010.jpg


仲良し ユータとの 2人きりの 時間もね! (笑)
DSC04251_convert_20140326003919.jpg


うはははっ!! DSC04252_convert_20140326003931.jpg




まったりタイムに ドカドカと お邪魔してしまぃ 失礼しました。

短い時間だったけど ワンコ仲間の 触れ合いに 大満足な おぃらです!

また 遊んでね~っ!!




コメント

まーたーきーてーねー

♡(❁´◡`❁) 庭の草が生えたからいつでもカモーーーーン♪
そして、またユタの欲求不満爆発相手を…なぁーんて(´⊙ω⊙`)

ダイチャガスキな彼は、いつでも預かる気マンマンですよ♪
お出掛けの際にもいつでもカモーーーーン**(ू•ω•ू❁)**

ゆーた&はぐサマ

短い時間だったけど 楽しかったよぉ~♪
ありがとね☆

ワンコ同士の触れ合いは 大吉も大喜び~!!
また ヨロシクッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

