

どぉぞ ごゆっくり~

春分の日のコト。


ご主人様たち 出掛ける準備をしております。


おぃらは どぉやら 留守番のよぉだな・・・。


ぽかぽか 気持ちいぃから 今日は 家で ゆっくり しとくよ~

DSC04242_convert_20140323221318.jpg

って コトで ご主人様たちは ムーンビーチの『やちむん市』へ・・・

DSC04241_convert_20140323221257.jpg


そのあとは おぃらが 一緒じゃなぃコトを いぃ事に・・・

DSC04234_convert_20140323221125.jpg

お友だちから 教えてもらったお店で ランチ。 in 読谷村瀬名波 『石釜ピザ屋 まるき』

DSC04233_convert_20140323221102.jpgDSC04235_convert_20140323221146.jpg
前菜 と 本日のスープ

DSC04236_convert_20140323221207.jpgDSC04237_convert_20140323221227.jpg
選べる 石窯ピザ。(ハーフ&ハーフ可)

DSC04238_convert_20140323221651.jpg 食後のコーヒーは 香りを楽しんで~♪

ワンコは ダメだけど・・・

美味しかった~と 2人揃って 大満足な様子で 帰宅。



おぃらは・・・・



思う存分 のんびり~で お出迎え♪

DSC04245_convert_20140323221339.jpg

たまには こんな日も いぃよね(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

