

BU-B-Q?

日曜日のこと。

ご主人様と 張り切って お出掛けです。 

DSC04090_convert_20140218103951.jpg
in 豊崎ちゅらSUNビーチ 

今日は BUHI会ならぬ 『BU-B-Q』でござぃます。

張り切りすぎて 1番乗り?(笑)

広場で いっぱい 走って パワーダウンしたはず なんですけどね?

以下の写真は 諸事情↓ 
『我が家の 坊ちゃま お利口な大吉から 目を離すことが出来なぃコト・・・』 により
かわいぃBUHISの 個人写真を 撮りに回れませんでした(汗)
その為 精一杯の 通りすがりショットで お許しくださいませ。




DSC04089_convert_20140218103936.jpg


DSC04091_convert_20140218104005.jpg

ひたすら 肉を焼いてくれた 日本語が「ぼちぼち・・・」な 『ボブ』。

ありがとです。




DSC04092_convert_20140218104022.jpg


DSC04096_convert_20140218104136.jpg


DSC04097_convert_20140218104153.jpg

混雑を避けるため・・・ ビーチ側 通路のみ 散策です。



DSC04095_convert_20140218104125.jpg

たくさんの BUHISで 賑やかな一日だったけど まったく 臨場感が伝わらない アップ。
しかし 目を細めると 所々に BUHIの影。
写真の奥にも かわいぃBUHIが いっぱぃ写ってるってコトで(笑)




DSC04094_convert_20140218104115.jpg



DSC04093_convert_20140218104058.jpg


銀二家 いつも 総取締役(笑)ありがとです!!

HUG家 大量な買い出し&焼き係 ありがとです!!

そして 皆様 楽しい 一日を ありがとです!!

また 遊んでね~☆ 

コメント

ぼちぼち

v-8楽しかったね- 楽しかったね-
パパ酔っ払っちゃったねー あははは。
ダイちゃん 久しぶりね-。 ハイパーねー

いつかダイちゃんにも『ぼちぼち』教えてあげるからね。ボブが・・笑っ

ハグのドアップ・・ありがと。ぷぷぷ

し~んぱぁ~いないさぁ~

みんな遅かったね~
ウケたね~(^◇^)

そんな中で一番は・・・?
大吉にウケたよ(笑)(笑)(笑)
おしゃべり上手!!!!!
今度はニャーって言ってね♪♪♪
大西ライオンから猫ひろしになろう。

おにぎりごちそうさまでした。
とっても美味しかったのでおかわり!!!

お疲れサマンサ
ありがとね<(_ _)>

ボブ&ハグサマ

ホントに 楽しかったね~!!

ボブ 大活躍だったね~!!

ホント ありがと。

ハイパー大吉も ぼちぼち 頑張るよ~♪(笑)

銀二サマ

しんぱ~ぃ ありありさ~♪

あの 大吉の歌声・・・・(笑)
ニャ~って言ったら サイコーだ!

銀マミィ 仕込んでやって!
ヨロシクッ(テヘッ)

みんな遅かった分 銀マミィと ゆっくり話せたし・・・
アレはアレで 楽しかったぞ♪

ホントに お疲れ様でした!
楽しい1日を ありがとぉです!

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

