スポンサーサイト


気合の入った・・・

我が家では ワケあって(笑)・・・

1日遅れての 節分です。



ずんっ!!!



DSC04068_convert_20140207233329.jpg


ネェちゃんから もらった お面・・・。



なんか コワィ・・・(笑)



DSC04067_convert_20140207233313.jpg


今年は 『無病息災っ!!』 と やたらと 気合の入った 豆まきをした 我が家です・・・。

子どもの頃は 『豆をもっと食べたぃ~!!』って 言ってたけど・・・。
近頃は 『食べても食べても 減らないね・・・』と 
口の中の水分を すべて奪われつつ 
終盤は 無言で やっつけ感 ムードを漂わせながら 豆を食べきった 我が家(汗)
歳の数に・・・ ドンマイ(笑)

スポンサーサイト
コメント

絶対

お面の下は怒ってるだろ、ダイチチよ。
その怒りは豆に水分取られてカペカペになってる
小さな主人にぶつけるんだ!!
お前こそ鬼だ~~~~!!!と!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

1号&ねぎチャマ

ウチの大吉チャンは お利口だから 怒らないのよ~っ!!
ちょっと 上目遣いで 睨むだけ~♪

そんなお利口な 大吉用に・・・
来年は 豆の代わりに ドライフードも撒こぉかなぁ~♪
家が ヨダレで ベチョベチョ~(笑)
アハハハハーッ!! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

