スポンサーサイト


予防です。

今さらな感じで 話は 前後しますが・・・。

実は 先週金曜の夜から・・・・。

小さいご主人様 人生初の インフルエンザを 患っておりまして・・・。



ご主人様たちの顔に 何かついてる と 不思議そうに見てたら・・・。

こぉなるワケで・・・。

DSC04063_convert_20140204191805.jpg

予防って・・・。

おぃらが 重症みたぃに なってますけど・・・・。





『病は気からっ!』と 気持ちだけで 生きてきた 小さいご主人様。

小さいご主人様の 『私 一度も インフルに 罹ったことなぃのぉ!!』

と 言っていた 健康プチ自慢も 今年 ひとつ減り・・・。


年々 『歳には 敵わない』 と 身をもって 薄々(笑)感じているのであります。

 


今日までは 出勤停止。

明日から ようやく 静かな おぃらの 平日を 迎えるワケで・・・。




なので 我が家の イベントも 少々 遅れて・・・・。 

今夜 『豆まき』 するで~っ!!




スポンサーサイト
コメント

いじいじ

大吉ってば、目がかわいいなー(うっとり
どうせ、ココのことみてくれないんだよね。ふんだ

ココ悪寒サマ

あらぁ ココファミリーったら♪
みんなで 大吉に首ったけ~??(テレ)

ココちゃんのこと 見つめたくっても・・・
ココちゃんの定位置が・・・
斜め後ろから迫ってくるから 見れなぃんですけど~っ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

