

応援します・・・?

数日前 名古屋の ネェちゃんから 荷物が届いた・・・。



小さいご主人様 毎度 本好きな ネェちゃんから お勧めの『本』を 送ってもらうんだけど・・・。


DSC04050_convert_20140203180044.jpg

『本』なくなぃ?(笑) 

ってほど おぃらや 大きいご主人様宛ての物が いっぱぃ(笑)

左端の『鬼のお面』も 突っ込みたぃ ところですが・・・・
それは また後日・・・。



それにしても ありがたぃことです♪



これまた ネタになりそぉな物も 含まれつつ・・・



って コトで・・・・。


早速 こぉなる・・・。

DSC04052_convert_20140203180259.jpg

ネェちゃん どこで こんなん 見つけるん?(笑)


と ご主人様たち 爆笑っ!


DSC04053_convert_20140203180313.jpg

『コレ着て ソチ五輪を 応援してねっ!!』 って メッセージですよね?


おぃらが着ると レスリングの選手っぽいのは 気のせぃか・・・


一通り ご主人様&ネェちゃんに お付き合いしたら もちろんっ!!


DSC04056_convert_20140203180325.jpg


ネェちゃん おぃらのコトを わかってる~っ♪



DSC04057_convert_20140203180337.jpg

ネェちゃんからの ご褒美で ご満悦~♪


ネェちゃん ありがと!

コメント

ソチィ~~~!!!

ってパッツンパッツンやん!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

こうゆう肥満児が行ってる
ポッチャリレスリング教室ってあるよねぇ~♪
休憩中ずーっとお菓子食うてやがんのぉ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1号&ねぎチャマ

やっぱ おかしいよね?
あの姿w

アタマを入れる時も ギューギューで・・・ 
飼い主 爆笑しながら 着せた(笑)

ソチじゃなくて 東京五輪 目指そぉかしら~♪
その レスリング教室 教えてざーますっ♪

家の坊っちゃん なかなか出来そうよっ!
遠征費 1号ヨロシク頼むわね~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

