

調子に乗りすぎです・・・

思いっきり 楽しんだ 日曜日。

いつもは 休憩しながら 遊ぶけど・・・・。

日曜は ほぼ 休憩なしで 突っ走り 体当たりしてた・・・・




翌日の 月曜日。  DSC04012_convert_20140122215152.jpg


いつもは 朝食を作る音で 飛び起きるのに 


起きてこず・・・


ようやく 起きてきたかと思ったら・・・

DSC04014_convert_20140122215227.jpg 後ろ足が 微妙に 震えてる・・・。


食欲はあるけど 動き方が 少々 ぎこちない・・・。



ってコトで 病院へ・・・・。



診断は おそらく 『関節の炎症』ではなぃか・・・とのコト。



完全に 調子に乗りすぎたんですね・・・・。



なので 注射を 『プチュッ』と 1本ね。


そしたら 翌日は・・・・


あら ビックリ! 


もぉ 普段通りに 走り回っておりますよ!!



調子に乗って ソファーに飛び乗ろうとして 小さいご主人様に 叱られ・・・。

凹む・・・・DSC04017_convert_20140122215254.jpg 


元気になったのに・・・ と
ジーーーーーーーーーッと 見つめてDSC04018_convert_20140122215313.jpg


訴えるが 再び 叱られる・・・・。


久々の ランに 興奮し 疲れ知らずだったから・・・・。
無理をさせすぎた 飼い主の 管理不足。
注射だけで治って ホッとしたけど・・・。
反省です。


コメント

No title

えー、大丈夫だった?
てか、ココも翌日びっこしてたけど。いつものことだから、慣れっこ(><)
たまにレントゲン撮って、健康診断したほうがいいよねー。


高いけど(TT

軽くてよかった。お大事に♪

ココ悪寒サマ

ありがと☆

今まで どれだけ走っても こんな事なかったから・・・
でも ココちゃんも あるんだね。
それが聞けて ちょっと安心したぁ。

大吉 一度 腰を痛めたことがあって・・・
もしや 再発?と思って ちょっと焦ったけど(汗)

注射の翌日から 雄叫びあげてますわ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

