

解禁~っ!!

『ドッグラン』を 自粛してぃた ワケではなぃんだけど・・・


ちょっと 反省期間をもちまして(笑)


本日 お友だちワンコの ココ家から 声を掛けてもらぃ・・・・

久々に やって来ました~。

DSC04003_convert_20140119224623.jpg

『犬走る茶屋』さん。

休憩する時 いつも そばにいてくれた ココちゃん(笑)


DSC03999_convert_20140119224546.jpg

『サラちゃん』との 攻防戦。

DSC04010_convert_20140119224703.jpg


皆様の ご厚意で 温かく見守ってもらぃ・・・



DSC04002_convert_20140119224610.jpg

思いっきり 走り回って・・・


DSC03998_convert_20140119224511.jpg

いっぱぃ 遊んでもらぃました~♪


DSC04005_convert_20140119224638.jpg



ココちゃんパパも ありがとです!!


皆様 また 遊んでね~☆

コメント

ねーねー。

大吉も流血してたらしいじゃん?TT
ココはなんてことありまへんでした。
てかさ。
たぶん、ジャックラッセルって、、

ブス連が嫌いよね?謎


気にせず、また、あそぼー(イエーイ

ココ悪寒サマ

日曜は ありがと~!!
ココちゃん、なんてことなくて良かったぁ。


『ブサイク万歳ーーーーーっ!!』だぜぃ!(爆)


また遊んでね~っ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

