

ビックリ顔で・・・

今週の月曜。成人の日。


久々に お友だちブヒsに 会えた~っ!!


大きいご主人様が お世話になってる 船屋さん。

その名も『DASH』さん。 DSC03987_convert_20140118152723.jpg

ココには おぃらの お友だちワンコが いるのだ~っ!!
 
『花子チャン & 小鉄クン』DSC03988_convert_20140118152743.jpg

久々の 再会~っ!!

DSC03989_convert_20140118152801.jpg


ブヒsならではの 悩みも話しつつ・・・ 



DSC03991_convert_20140118152817.jpg

なぜか 終始『ビックリ顔』でござぃます。

いつもの オラオラ系とはちょっと違って お利口サンかも・・・ と思ったけど。
そんなの 最初だけ・・・。
ブヒ語で 楽しい会話が 弾んでおりましたよ。(汗)


花チャン&小鉄ちゃん また 遊んでね~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

