

まずは近場で・・・

年明け早々・・・。

大きいご主人様が 体調を崩し・・・。

次に 小さいご主人様が ダウン・・・。

と まぁ 忙しい(笑)日々でして・・・・。

ようやく回復し まずは 体調の確認がてら(?)近場にお出掛け~♪


北谷に来ると・・・ DSC03965_convert_20140112210041.jpg



このコースですよね。

DSC03967_convert_20140112210058.jpg 釣り具屋さん。

大きいご主人様に お付き合いです・・・。


そして おぃらは・・・。

DSC03964_convert_20140112210018.jpg 
爪切り。

ご主人様から離れた なれない場所は ビックリ顔でも 静かなんです・・・。



病み上がリーズな ご主人様たち。



もぉ少し 体力が 残っているそぉで・・・・・。




DSC03972_convert_20140112210116.jpg ワーーーーィッ!!


貸し切りの 猛ダッシューーーーーーーーーーーーッ!


in 倉敷ダム。DSC03976_convert_20140112210135.jpg


DSC03981_convert_20140112210153.jpg デヘヘッ。


さぁ ご主人様たちも 復活したし 明日は どこへ 出掛けるぅ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

