

我が家のお正月。

遅ればせながら・・・・

明けまして おめでとうござぃます。

今年も 大吉一家を どぉぞ よろしくお願いしまするぅ。


我が家の お正月は・・・・。

毎年恒例の 初詣。 DSC03940_convert_20140106220031.jpg


あ・・・。

ワンコ連れは アッチからね・・・。

DSC03941_convert_20140106220056.jpg


『おみくじ』引いて・・・。 DSC03942_convert_20140106220115.jpg



ご主人様たちよ・・・。


『お正月休み♪』と 浮かれてるけど・・・・。


おぃらは とっておきの お昼寝時間を 邪魔され・・・


『ご主人様の休日 = おぃらは仕事』 と なる・・・・。

その為、この連休は おぃらにとっては 連勤ような日々なのだ・・・


だから 今日は おぃら 休憩する。DSC03946_convert_20140106220138.jpg




ってコトで おぃらの休日(留守番)も 数日あり・・・。

 DSC03949_convert_20140106220215.jpg

ご主人様たちは 休日ならではの のんびりランチを 楽しんだり・・・と

DSC03947_convert_20140106220156.jpg

まったり 過ごした おぃらでしたぁ~!!

コメント

あけおめ~~~♪(*´∀`*)

今年もよろしくね、顔大吉☆
ってかダイチチも
オッサレ~なカフェとかに連れて行ってよぉ~。
そこでなんかやらかしてしまう波乱万丈ブログを
今年は楽しみにしてるわぁ~♪
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

1号サマ

あけおめ~♪
こちらこそ、今年もヨロシクゥ~!!

オッサレ~カフェは・・・(汗)
飼い主の『心のゆとり』がある時に・・・
ね・・・(笑)
きっとブログで報告する際は、反省文っぽくなるんじゃね?
ダハハハハーッ!

今年もブヒブヒッとまみれて、楽しもぉ~っ!!
ネギ吉にヨロシクッ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

