

居場所。

小さいご主人様よ・・・。

今年は 残念すぎるくらぃ 大掃除が 進んでいないですね・・・・。

と いうコトで・・・。

仕事納めと 同時に 我が家では 大掃除が 始まったのである。


おぃらは・・・ 

徐々に・・・

居場所を 奪われ・・・ DSC03932_convert_20131230223516.jpg



狭い部屋で 荷物や 家具と共に 仲良く過ごす・・・


しかし どんな場所でも 自分らしさを 忘れず・・・

DSC03933_convert_20131230223531.jpg



静かに 見守る・・・ (笑) DSC03934_convert_20131230223548.jpg


そして つぃには 完全に 部屋での 居場所を 奪われ・・・・


放牧・・・。 DSC03931_convert_20131230223458.jpg


長い 1日でしたね・・・。



小さいご主人様 お疲れさん・・・。






DSC03889_convert_20131230223435.jpg

大吉サンよ・・
労ってるのか 邪魔してるのか・・・。
大掃除中に 居場所を奪った 腹いせですか?
狭いソファーで寛ぎたいのに・・・・。
私の 居場所を 奪うつもりでしょぉか・・・・。


いぁいぁ 仲良く お昼寝です。
コメント

来年もよろ^^

広いドッグランあるじゃんか(じぇら
また遊ぶときに呼ぶから、ココを追っかけて~(懇願

ココ悪寒(笑)サマ

写し手の腕で広く見えるだけなのさ・・・(笑)

ココちゃんを追っかけられるかは・・・(汗)

是非、また遊んでね~!
こちらこそ 来年もヨロシクゥ~っ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

